0166-25-2566

お店情報

季節の花々、枝物を使ってオリジナルデザイン、用途、色合い、ご予算に合わせご満足のいく商品の提供。

フラワーショップとやま(北海道旭川市 花屋)ブログ

寒くなってきました。 ・:*:・:(Pq”v`*)お久しぶり:・:*:・タマ

2014年12月09日 4:45 PM

img_00091

タマです・:*:・:(Pq”v`*)お久しぶり:・:*:・

寒くなってきました

。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

この頃お父さんと一緒に寝てるんですが 

朝方は寒く

早くストーブを点けてくださいって起こすんです

img_00121

僕でもあの赤いボタンを押せば点くのはわかってるんですが、

2014-12-06-073120-1

点きましたね

あったかです

しばらくは此処にいますよ、

食事をしてから

たまにお店に降りて

営業でもしましょうか

img_0013

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

大きなポインセチア

O様からのご注文ですか

今年も立派な物ですね

きっとお喜びだー

img_0024

寒いですから

充分気を付けて配達お願いしますよ

img_0021

いつもなんですが

雪の降り始めって

お客さん少ないですね

二階に上がってお昼寝させてもらいます。

タマ

“寒くなってきました。 ・:*:・:(Pq”v`*)お久しぶり:・:*:・タマ”には4 個のコメントがあります。

  1. ロブたん より:

    タマさん、こんにちは(ΦωΦ)//
    名古屋も寒いです。明日の朝は1℃だそうです。
    お姉ちゃん、自転車できこきこきこきこきこ・・・・・・・
    寒い日も暑い日も雨の日も片道30分の道のりを走ります。
    旭川は寒いでしょうね・・。タマさん、風邪引かないでね。

    しっかり働いて、良い年を迎えましょうね。

  2. かいと より:

    タマさん、こんばんは!!
    雪の北海道は寒そうです。
    タマさん、あの毛布使ってくれてるなの?!とっっっっっても嬉しいの!!!
    赤いボタンは押しちゃダメなの。
    なぜならきっと、ボタン押して、「タマー、暖かくなるよー」って言うのがお父さんの楽しみになってるとかいと、思うのだから。
    お父さんの楽しみは取っちゃだめと思います♪
    一番上の写真、とっても良い写真と思います☆
    いろんなアングルで撮ってもらうと、かいと達もモデルのやりがいがあるってもんですよね♪
    タマさん、暖かくして、お店番頑張ってください!!!
    そして、お客さんに抱っこしてもらって、お客さんを暖めてあげてくださいなの♪
    かいとはお母さん達暖めてあげますなの♪

  3. タマです より:

    ロブたん コンバンワ
    久しぶり 僕冬眠に入ったんじゃないですよ
    名古屋も寒いですか
    でもプラス温度じゃないですか
    お外でゴロン・ゴロンできるよ へへ
    僕はお歳ですから適当に営業頑張って
    ストーブの前の指定席から応援してます。
    お父さんが二階に上がってきたら
    たくさんお話を聴いてあげます、
    ロブたんも風邪ひかずに元気で。
    タマ

  4. タマです より:

    かいと君 コンバンワ
    久しぶりです
    そうなんです かいと君のお姉ちゃんからプレゼントされたピンクの毛布
    暖かく丁度良いクッションで重宝してます、
    この頃は二階に居る時間のほうが長く
    あらタマはって聞かれてるみたい、
    ボチボチ仕事してたくさんお昼寝して
    厳しい冬を乗り切りますヨ
    かいと君も風邪などひかずに元気に障子破りを楽しんでください。
    タマ

コメントはこちら

フラワーショップとやま

フラワーギフト・プレゼントのことなら、北海道旭川市の花キューピット加盟店

住所 070-0026 北海道旭川市東六条1−2−21
電話・FAX

電話:0166-25-2566

0166-25-2566

FAX:0166-22-0072

営業時間 9:00〜19:00  
定休日 正月3日間休
配達可能
エリア
旭川市(但し江丹別・神居古潭・西丘・豊里除く)、上川郡(東神楽町〔ひじり野〕・鷹栖町〔北野〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップとやま」(北海道旭川市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。北海道旭川市へのお花のお届けなら当店にお任せください。